ワクワク学校2018 開校決定!

2018年5月4日(金)

嵐のワクワク学校2018が今年も開校されるとの発表がありました

ハワイも宮城もワク学も、GW近辺での発表だったから

例年の流れでいけばこの連休中に何かしらのアクションがあるはず・・・

でも翔くんの映画公開もあるし、いろいろと時期的な事情もあるだろうし、

今年は何もないのかしら???とソワソワドキドキしておりました。

良かった~

嬉しい、というよりうむしろホッとした感じかも。

何事も、毎年開催されることは「当たり前」ではない、と痛切に感じているこの数日。

今年も継続してくれてありがとうございますっ!



テーマは『部活』

嵐さんたちは「部長」で、「部員」としてSexy Zoneが今年もサポートしてくれるそうです。

よく思いついたよね~

確かに学校と言ったら勉強だけじゃなくて部活も大きなウェイトを占める存在。

というか、部活こそ学校生活!といってもいいくらいだもんね。

もうこうなったら修学旅行で各地を回るとか、すべての学校行事を網羅してもらいたい(笑)



ワク学はとっても意義のあるイベントで、行ったら行ったでもちろん最高に楽しいのだけど

コンサートの嵐さんが見たい私としてはもうそろそろ違う形で復興支援してもいいんではないか?などと

チラリと思ってしまうのですが。。。

でも昨年のセクゾくん達は大変好感が持てたし嵐さんとのコンビネーションもバッチリだったので、今年も楽しみです



グループ全員で活躍してくれること、継続してくれることがどれほど有り難いことでそして奇跡的なことであるか。。。

環境の許す限り、会えるときに会いにこう!と改めて思う次第です。

チケットぴあさん、頼むよ~



ところで。

嵐さん達の呼び方は「~先生」ではなくて「~部長」になるのでしょうか?

グッズ売り場の売り子さん達、「二宮部長、3枚ですね」とか言うのかしら?

そういうこと考えると、嵐ゴトシーズンが始まった!という気がしてなんだか楽しい

この記事へのコメント

りょん
2018年05月06日 23:05
今年も開校!おめでとうございます~!!
部長呼びになるのかな(笑)それもまたおもしろい~!!
つばささんがまた、入学できますように♪
つばさ
2018年05月08日 22:29
りょんさん☆

ありがと~!
コンサートもそうだけど、毎年何かをやってくれるって本当にありがたいことだよね。
という想いをドームで伝えられるよう、日々合格祈願!祈ります!!!(笑)