映画「検察側の罪人」出演決定!

2018年公開、映画『検察側の罪人』、

二宮和也さん、出演決定おめでとうございますっ

役者のお仕事情報、待ってました~

監督は「日本のいちばん長い日」「駆け込み女と駆出し男」などの原田眞人監督。

原田監督は『犯罪映画の血脈は主役の声質」と木村に期待、二宮は「声がいい」と熱望した』そうで

声に注目してくれてありがとうございますっ!

若き検事役のニノ、知的で冷たく熱い姿が観られると思うと

社会派モノ、法廷モノが好きな私としては作品としても楽しみで仕方ありません。

キムタクとの共演ばかりがクローズアップされているのがちょっぴりでもあるけれど。

注目されてナンボのアイドル稼業、色眼鏡で見られてしまうのも致し方ないことなのかもしれませんね・・・

嵐さんもだんだんとお兄さんになってきて、後輩との絡みが増えてきている中、

先輩との共演というのはファンとしても嬉しいし、新鮮でもあります。

和也さん!!先輩木村拓哉さんと共に役者・二宮和也の底力を見せつけてください!



PON!でもトップで取り上げられていたこの映画情報。

興奮していた青木アナ、気持ちわかります(笑)

顧問のお力添えで、映画インタビュー実現しますように



大した予定もないGWですが、嬉しいお知らせでの幕開けで一気に

クランクインは7月とのこと、暑いさなかの撮影、頑張ってください

そして・・・映画の次はそろそろ連ドラのお知らせも待ってますよー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント