「母と暮せば」・・・ &「ラストレシピ」公開日決定!

友人達に「職場でウィルス性胃腸炎が大流行してるの~!今年のウィルスは強烈だから気をつけてねっ」なんて偉そうに言ってたら、まんまと自分が感染しました。。。

通常通りの食事が摂れてないので、今お腹がペッタンコです。

少々腹が出ていても、健康が一番!と痛感。。。



と、弱っている間に映画情報が更新されてました。

まずは『母と暮せば』

アカデミー賞外国語映画賞ノミネート9作品に選ばれず・・・

残念です

でもアカデミー賞受賞しなくても世界に作品が届く機会はあるものね!

たくさんの人にこの作品が届いて、山田組の、そして被爆国日本の思いが伝わることを切に願っています。




そしてそして『ラストレシピ』

公開日が決まりました

2017年11月3日 東宝系公開!

嵐さんデビュー記念日だなんて、偶然とはいえニノにとっては不思議な巡り合わせ。

「日本では俳優ではございません」と言い切ったことのあるニノにとっては必然ともいえる巡り合わせかな?

11/3はWでめでたい日になりますね

智くんの「忍びの国」が7/1公開、潤くん「ナラタージュ」が10月公開、

試写会や番宣はその前に始まるから・・・前倒しで忙しくなりますね

また完成披露試写会、行きたいな。当たりますように

ハガキ、いっぱい買っとこ(笑)





この記事へのコメント

kei
2016年12月19日 09:26
大丈夫ですか?
やっぱりスタイルより健康一番!! と私も思っとります(笑)←言い訳半分
これからアレヤコレヤ忙しい時期ですしお大事にしてくださいね(>_<)
来年もアレヤコレヤ忙しくなりそうですね
ワクワクします(^w^)
つばさ
2016年12月21日 10:03
keiさん☆

ご心配いただきありがとうございます「参戦日でなくてよかった」と真っ先に思ったよ(笑) 
食欲もほぼ戻り、凹んだ腹もあっという間に元に戻りました・・・

年末年始も、来年も!アレヤコレヤ忙しくて嬉しい悲鳴です。スタイルなぞ気にしてる暇はないっ!(←いや、気にした方がいいけど)
この忙しさを楽しみましょうね