ジャポコン鑑賞会&潤くんハピバ☆嵐会

2016年9月10日(土) 千駄ヶ谷にて。

参加者15名、嵐会でJaponism鑑賞会をしてきました

いつもの嵐会参加は約半年ぶり、千駄ヶ谷はアラフェスin国立以来4年ぶり、

なんだか行くまで妙に緊張しちゃったわぁ~

みんなの顔を見たら落ち着いたけど。




ランチ&歓談の後、いよいよ鑑賞開始。

ペンラの色が黄色&赤で3分の2を占めていて面白かったな(笑)

大画面・大音量そして大勢で観ると、新たなる萌えポイントが多々見つかって楽しい~!

家で2回観ても気付かないところが結構あるものです

やっぱりみんなで観ると楽しいね

家だとなかなか3時間ぶっ通しで観ることもないし。

コンサートと変わらない心地よい疲労感もあります。

この鑑賞会がないとシーズンが終わらない感じ。

嵐さん達は既に次のツアーに向けて動いているけど

私はこの鑑賞会をもって初めて「やりきった感!」を味わえるのです!

ある意味オーラス(笑)



鑑賞後は、潤くん33歳のハピバ

幹事さんがナイスな心意気で、映画ナラタージュの公式ツイッターに載っていたハピバケーキと同じものを用意してくれました

表参道まで行ってくれたんだって
画像

見た目より甘くなくて美味しかったです。

お祝いごとも大勢の方が楽しいね!



楽しい時間はあっという間。

お名残惜しかったけど、日が暮れる前に解散。

いつもいつも、参加して良かった~、と思います。

それぞれの生活があるなかで、いろいろと企画して、しかも低予算で収まるようにあちこち奔走してくれる幹事さん達、いつも本当にありがとう!これからもありがとう

一緒に遊んでくれた参加者の皆様もありがとう!

今回会えなかった方々ともまた会えることを楽しみにしていまーす



今日は9.11。

テロに怯えることなく、嵐ゴトを楽しめる平和な日常に感謝して





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント