御礼参りとワク学グッズ買い

ワク学グッズプレ販売に行って来ました

東京ドームの前に立ち寄ったのは神楽坂。

いつもの毘沙門天さんです。

いつもの、と言っても前回訪れたのは「母と暮せば」の完成披露試写会の時だから昨年の11月。

約7ヶ月ぶりです。

映画のこと、アリーナツアーのこと、今回のワクワク学校のこと、御礼参りをしたいことがいっぱい。

ありがたいことです

もちろん、御礼と共に今後のあれこれもお願いしてきたけどね!(笑)

古いお守りを社務所に納めて、今年はコチラ↓を購入しました。
画像
 

黄色の健康・長寿御守。 赤も売ってます。

ニノと、嵐さんの健康と、そして我が身と家族の健康を祈って。

嵐ゴトに邁進するためにも、心身の健康を保たなくちゃ!

長寿、は・・・嵐がいつまでも嵐で居続けてくれるように、ということにしておこうかな(ちょっとこじつけだけど 笑)



神楽坂から東京ドームまでは徒歩移動

気温はそう高くなかったので歩いている時は涼しかったけど、湿度が高いから立ち止まるとじっとり

でも、この梅雨時の都心独特の蒸し暑さを感じると、あー、ワク学の季節になったなと思います。

ワク学も6年めを迎えてすっかり風物詩となりました。



グッズ買いは、5分もかからずに終了しました。

14:25頃、22ゲート前、待ち時間ZERO! 

誘導スタッフさんの前を通るのが恥ずかしくなってしまうくらいガラガラでした。

並ばず買えて、購入後もベンチに座ってゆっくり不良品確認が出来たりしてラッキー?だったけど、ちょっとあっけなかったというか・・・

これに慣れてしまうと、今後がツライかも~(苦笑)

でも、今日は曇で比較的涼しかったからいいけど、

夏場に並ぶのは危険だから、やっぱり今日みたいに並ばず買えるほうがいいね。



明日・明後日の東京校、盛り上がりますように!




この記事へのコメント