「犬声人語」&マスキングテープが届きました!

待ちに待った本「犬声人語」セットが届きました~
画像



こーんな可愛いしおり付き!
画像


書店でも買えるのですが、雲うまさんのイラストによるマスキングテープがどうしても欲しくて、雲がうまれるの通販部で購入。(京都のDog Cafeさんが発送してくださいました)


本とマステのセット購入者のみ買える単品も追加でお買い上げ。

マステをもう1セットと、柴柄いっぱいのポストカード。

マステ柄は2種類↓
画像



「犬声人語」は文:石黒謙吾さん、絵:雲がうまれるさんによる

ことわざの1語を「犬」に変えた創作犬ことわざ本です。

目次をパラパラ~と見ただけでもクスッと笑えたりホロリとしたり。

蝶よ犬よと育てられる、とか(笑)、生みの親より育ての犬、とか。

雲うまさんのイラストを見てるだけでも、犬好き柴好きにはたまらない1冊!

これから熟読しまーす。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

2016年06月04日 01:56
お久しぶりです。
雲うまさんのマスキングテープもGETされたんですね。いいなぁ。私は本だけ、アマゾンで購入です。イベントも地元であったんですが、忙しくて行けなくて残念(たぶんサイン本とか手に入ったはず)
『犬声人語』、楽しんでくださいね。
つばさ
2016年06月04日 17:48
藍さん☆

わぁお久しぶりです。コメントありがとうございます!

先月のイベントは藍さんのお膝元だったのですね。それは残念…マステは可愛すぎて使うのがもったいないくらいです。

酒池犬林、いや酒池柴林!(笑)
実現できる凜ちゃんファミリーが羨ましいです♪