智くん鑑賞会 in 大阪

2016年3月6日(日)

大阪・梅田にてプチ嵐会。

個展に一緒に行くお友達は二人とも智担。

ならばもうこの日は1日智DAYにしよう!と

フリスタ会場へ行く前に、会場から徒歩5分くらいの茶屋町にあるカラオケで『智くん鑑賞会』を行いました。

カウコンでヒガシ先輩と一緒にバク転した時の智くんが

ものすっごく私のツボで

これを誰かと一緒に観た~い!と思っていたのです。

あとスッピンデジタリアンで、ニノと一緒にDiscoStar様を追うクダリも!

「ココ、ココ、きゃ~」とか言いながら眺める映像はまた格別

お喋りしたり、集中したり、きゃーきゃー騒いだり、楽しかったぁ。

デジタリアン通常盤のマルチアングル映像も何回観たことか。

2時間半と限られた時間だったのでスッピンデジタリアンも全部は見ることが出来ず

バタバタではあったけれど、やっぱり誰かと一緒に観る!というのがいいんだよね。

智担のうちのお1人は今回初めましての方でしたが

私がよく知るニノ友さん繋がりだったから全く不安もなかったし

初めてお会いしたとは思えないほど同じ温度で盛り上がれて

充実した時間を過ごすことができました

あらしっくの繋がりが広がっていくっていいね

きっかけをくれた智くん・嵐さん、ありがとう!

最後に♪TRAPを観てお開きにしたので、個展会場では

TRAPがずーっと脳内BGMでリピート再生(笑)

個展会場にはデジタリアンのステージセットとフィギュアのパネル写真が展示されていたからなんだかもう、余計に興奮しちゃいました。

せっかく大阪まで行ったのに観光もせず、鑑賞会やって個展行って・・・と

嵐一色、単なるオタクの休日ではありましたが(笑)

濃厚な時間を過ごすことができて、とってもいい思い出になりました。

時間のないなか、私の思い付き企画に付き合ってくれてどうもありがとう~









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

りょん
2016年03月07日 23:26
もー!!いいなぁ!!!
わたしも今度は絶対参加~~!!!(笑)
つばさ
2016年03月08日 17:39
りょんさん☆

次は絶対りょんさんも~!
2時間半じゃ足りないね、きっと(笑)