暗殺教室~卒業編~ 舞台挨拶生中継

改めまして、暗殺教室~卒業編~公開おめでとうございます!

今日は12:45~の舞台挨拶生中継の回に行って来ました。

上映後に行われる1回目の舞台挨拶はWSで見ることができるので、あえて2回目を選択。

上映前の舞台挨拶だとストーリーに触れられないのが残念だけどね。

ニノはグレー系?のスーツでビシッと決めててカッコ良かった!

母と暮せば、の時を思い出しました。

他の登壇キャストと比べると地味なくらいだったけど、

ニノもそんなお年頃なのかもしれませんね。

それに今回の主演は可愛い後輩山ちゃんだし!

登壇者の皆さん、緊張の面持ちでしたが、舞台慣れ、そして中継慣れしている二宮さん、とても落ち着いて見えました。

私も嵐メンバー出演映画のおかげで何度も舞台挨拶生中継を見ているので落ち着いて待つことができました。

挨拶中はやっぱりニノが雰囲気を和ませてくれて

いつものようにユーモアたっぷりにサラッと笑いを取るところ、本当に凄いなと思います。

「この映画はCGがスゴイんだけど、私の指は実写で伸びてますから」とかね(笑)

山田くんの挨拶中に、横でわざと鼻歌フンフン歌ってみたり♪

山田くんとニノの掛け合いも可愛かったです。

2回目の挨拶ではしゃぶしゃぶネタは出てこなかったけど(笑)

仲の良さが伝わってきました。山ちゃん、ニノのこと「ニノさん」なんて言ってたし。




卒業編、とっても面白かったです!!!

ほんとに笑いあり、涙あり。最後はスッキリ、爽やかな晴れやかな気持ちになれました。

ニノが挨拶でも言っていた、劇中に殺せんせーのセリフとして言った山田くんへのメッセージ。

短かったけど、聞いてるこちらも嬉しくなりました。

新人賞

羽住監督が「ちゃんと言ったほうがいい」と公認してくれて、

音を録り直したというエピソードも。

死神のシーンは少しだけかと思っていたらとんでもない!

冒頭からいきなり出てくるし、かなりの登場率で得した気分

死神さんビジュアル、とっても素敵でした。

あぐり先生とのやり取りも、ピュアで美しかったです。

殺せんせーの声だけでも充分に聞かせてくれて、更に実写で登場。

二宮和也さん、主演なみの存在感でした。

エンドロールの死神さんも可愛かったし!

そして渚くん。

前作ではあまり主役という印象がなかったけれど

今回は素晴らしかったです!表現もアクションも。

山田くんにとってターニングポイントとなる作品ですね。

今後の俳優としての活躍、期待しています!

ストーリー的にも、完結できてスッキリできました。

面白かったです!

月曜日のWS,楽しみだな~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

りょん
2016年03月28日 23:04
舞台挨拶生中継!
ニノやまの仲良しさがうかがえたとか。
いいなぁ、わたしもみたかった・・・

映画は、子供と一緒にいくか、
春休みが終わってから!!いってくる~!
つばさ
2016年03月29日 17:19
りょんさん☆

コメントありがと~!
ブログサイトのがうまく機能しなくてくるくるが続いたんだと思う…2・3回目のコメントは削除させてもらいました。お手数かけてゴメンネ。

お子様と一緒でも充分楽しめると思うよ!死神ビジュアルでぜひ伊野尾フィーバーをクールダウンしてきてください(笑)