遠隔で焼肉ごちそう

山田涼介くんの最近驚いた話@王様のブランチ・ゼウス番宣


共演した嵐の二宮くんの話。

地方ロケには来られなかったのに、キャスト・スタッフ30人くらいで焼肉を食べに行ったらご馳走してくれた!と。

スタッフさんがお会計をしようとしたら、店員さんから二宮くんが払ってくれてます、と聞いてキャスト全員ビックリした、と。

いないのに、さすが! 遠隔でご馳走してくれました、だって!



人のためにポンッとお金を使えるニノ、ホントかっこいい

全然ケチじゃないよ!

むしろ江戸っ子!(笑)

ある程度まとまったお金を、さらりと気持ちよく使えるそのスマートさ。

その心意気、本当に素敵です

奢られ上手なニノだけど、もらうばかりでなく、もらった分を今度は後輩たちに返していく。

何年かしたら、暗殺教室に出た役者さんがニノがしてくれたように若手にご馳走するようになるのでしょうね。

山ちゃん!ナイスエピソードをありがとうっ




そんなイイ話を横で聞いた後、

「大問題ですよ!」と俯きながらブーブー言ってる翔くん。

重岡くんに「ひがんでません?」と突っ込まれてたけど(笑)

自分の知らないニノの一面を聞かされて、ちょっと妬いてるみたいで可愛かったです。




たまたまテレビを点けたらブランチやってて

ニノの話が聞けてラッキーでした

俳優・二宮和也って・・・、ニノって・・・最高



アフレコお疲れ様でした。

映画・暗殺教室、そして死神さん、楽しみです

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント