Miyagi鑑賞会ツアー☆嵐会

2016年2月28日(日)

池袋にて、参加者14名。

いつもの嵐会主催のBlast in Miyagi鑑賞会ツアーに参戦してきました。

今回の鑑賞会は幹事さん達の粋な計らいにより

平日(初日)と日曜(オーラス)に1回ずつ、初の2回公演

で、タイトルが鑑賞会ツアーとなり私はオーラス参戦♪

2回くらい嵐会に出席できていなかったので今日は久しぶりの参加。

なんだか緊張したわぁ。

日曜開催のおかげで、久々に会えた人が多く、中には数年ぶりに顔を見ることができた人もいてとても感慨深い鑑賞会となりました。

大画面・大音量で観る嵐Blu-rayはいいね!

何より、同じ場面でキャーキャー言い合ったり、爆笑したり、涙ボロボロ流したり、と

想いと時間を共有できるということがとっても嬉しかった

熱気がすごくて、途中から冷房入れたのに暑い!暑い!(笑)

主に座っての鑑賞が、エナジーソングでは隊長のもと起立しての合唱&ダンス(爆)

最後、俺らの名前はなーんだ?の時はみんなで手をつないで『あらし~~~』

あと、盛り上がる翔担さん達を見てるのも面白かった(笑)

もうとにかく楽しかった!この一言に尽きます。




場所を変えてのダブルアンコール!という名のおしゃべりTIME

日本アカデミー賞のこと、映画のこと、ニノの最近のビジュアルのこと、髪型・特に前髪のこと、、、とニノ談義に花が咲く咲く(笑)

とっても充実した時間でまだまだ話していたかった~(涙)

けど、私は一足お先に失礼して余韻でぼーっとしながら帰りました。

自宅近くのいつものドラッグストアに寄ったら

珍しく店内BGMがJ-POP、しかも嵐さんの『GUTS!』

相葉マナブを点けながら夕食を作っていたら今度は『ファイトソング』が聞こえてくるし。

(余談ですけど、マナブのBGMチョイス、いつもドンピシャで大好きです!)

もう、さっきみんなで歌って踊った曲が続いて「神がきた!」って思ったよ。



笑って泣いてまた笑って

なにも考えずに、あー楽しかった、と思えた1日

幹事様、そしてご一緒してくれた皆様、今日もホントにありがと~~

much love(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント