和也さん×小百合さん@小百合さんラジオ

昨夜の小百合さんラジオ。

ゲストは念願の二宮和也さん!

映画公開前にお二人のラジオトークが実現、わくわくしながら聴きました。

大女優の吉永小百合さんがすっかり恋する乙女になっている様子が

もうとにかく可愛らしくて可愛らしくて。

番組では落ち着いた声でゆったりとお話する小百合さんなのに

昨夜は心なしか声のトーンも高く、本当に嬉しそうによく喋る喋る(笑)

フェアリー担として、こちらまで嬉しくなっちゃいました。

焼き肉店で初めて会ったときの話題では

「和也さんは私のことどう思いました?」なんてストレートに質問。

なんだか付き合い始めのラブラブカップルがお互いのどこが気に入ったかを話してるような、そんな微笑ましさすら感じました。

和也さんは小百合さんのことを『実在するんだ、立体でいるんだ』と思ったとか。

私もね、本物の嵐さんに会うと「あぁ、嵐って生きてるんだな。幻じゃなくて3Dとして現実に生きてる人達のグループなんだな。」としみじみ感動します。

和也さんの気持ち、よくわかる~、と思いながら聴いていました。

小百合さんが終始「和也さん」と言っていたのが聴けたのも嬉しかったな。

映画の話、赤めだかの話(TBSだもんね)、コンサートの話・・・

短い時間でこれでもか、ってくらい話題を振ってくださって。

小百合さんもお話したいことがたっくさんあるんだろうな、と伝わってきました。

年末のジャポコンの話になったときがまた可愛くて。

「楽しみです、うふふふ」なんて笑っちゃって、はやる気持ちが抑えられない感じ。

あんな大女優の小百合さんでも、私達と同じように、まるで子供のようにワクワクウキウキすることがあるというだけでも親近感が湧いて嬉しいことなのに、それが嵐のコンサートだなんてもう嬉し過ぎます!

小百合さんをお招きしてフェアリー会を開催したいくらい!

和也さんも和也さんで、本当に礼儀正しくてそしてユーモアのある好青年トーク。

ベイストでは相変わらずリスナーの質問をはぐらかすような答えしか言わない(笑)、ゆるゆるの和也さんなのに。

でもきっと、小百合さんはそんなゆるーい和也さんも可愛くって仕方がないんでしょうね。

サユリストの皆さん、和也さんにメロメロの小百合さんをどう思ったでしょうか?

知られざる一面に驚かれたでしょうか?

それとも和也さんにちょっと妬いたりするのでしょうか?

でもでも。なんてったって和也さんは「フェアリー」ですから。

どうか穏便にお願いします(笑)



お年を感じさせない美しさだけでなく

同性からも愛される女性って本当に素敵。

どうしたらあんなに可愛らしいオトナ女子になれるのでしょう?

1日1キロ泳いだらなれるのかな~



本当に楽しい対談でした。

今週のしやがれも楽しみです













この記事へのコメント