モテモテ親子

「母と暮せば」大ヒット御礼舞台挨拶、WSで見ました。

(ぴあの抽選は案の定落選 欲張っちゃダメなのよね 苦笑)

いつもの和服姿ではなく、洋装の小百合さんが新鮮でした。

ラグビーの五郎丸選手から「ラグビーの母、日本の母」と慕われて

「恥ずかしい」と照れる小百合さん

そんな小百合さんに「私の母です!」と言い切る和也さん。

司会者に話を振られて間髪入れずに応える和也さんの

このトークのセンス、独特の「間」が本当に絶妙で大好きです。

頭の回転の速さを感じる!



J-webレポによると山田監督からは、「スタッフも皆二宮くんのことが好きだった」とのお言葉をいただいたようですね。

小百合さんには「和也さんとお別れになってしまうのが寂しい」と言ってもらえて。

どの現場でも、皆に愛されるフェアリー和也

母もモテモテ、息子もモテモテ、さすが親子です!



山田監督が、舞台挨拶で「(上映後に)満足されていたらあまり話したくない...黙ってじっと思い返していたいという気持ちなんじゃないか」と仰ったそうで。

まさに!

観終わった後は、すぐに言葉が見付からず、息を深く吐くことしかできません。

いろいろ巡ってしまう。。。

山田監督がそうあって欲しいと思うような、そんな心境になる作品です。



小百合さん。

和也さんに会えなくなるのが寂しいと言ってましたが

明日から愛息子さんは東京ドーム公演ですね。

何日に行かれるのかな~

フェアリー和也だけでなくアイドル和也も堪能してきてくださいね!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

ささ
2015年12月23日 08:32
小百合さんと山田監督をはじめとするチームとは、今後も何かとつながっていてほしいですね。
これから試写会、初日に続き3回目の鑑賞に行ってきます(^O^)/
つばさ
2015年12月23日 17:49
さささん☆

本当に、山田監督のもとでの再共演、実現して欲しいです!
さささんも今日観に行ったのですね。私も行ってきました。観れば観るほど、胸に沁みる作品ですね。