小百合さん@徹子の部屋

今日の徹子の部屋に出演された吉永小百合さん。

こんな素敵な方を射止めたご主人のこと、そして結婚生活のことなども聞けて興味深かったです

でもやっぱり一番時間を割いていたのが和也さんの話題!

後半はほぼ和也さんの話でした。

前半はおっとりお話されていたのに、後半はとっても滑らかに、そして本当に嬉しそうに微笑みながらお話してくださって。

人間、好きな人や好きなことを話す時は目がキラキラしてとっても素敵な表情になりますね。

映画の番宣よりも、和也さんの宣伝のほうが多かったんじゃないかしら(笑)

フェアリー担としては嬉しかったけどね!

撮影中に迎えた和也さんお誕生日のメイキング映像。
画像


こういった映像が見られるとファンとしてもとても嬉しいです。

DVD/BDにはメイキングとして入れてくれるのかな~

お誕生日に万年筆をプレゼントしたのは、映画の中で万年筆を持ったままいなくなってしまった浩二くんへの想いとご自身の想いを込めている、というようなことをお話してくださいました。

試写を観て、「あぁ、だから万年筆だったのか」と思いました。

セリフの中で万年筆のブランド名が出てくるのですが

それをちょっと検索してみたらとってもお高かった!!!

最近はお手頃な万年筆が流行っているようですが

マニアに人気のある昔からのブランドはそれなりのお値段・・・

小百合さんが何を贈ったかはわかりませんが、長く残せる素敵な万年筆をお選びになったのでしょうね。

ラッピングがイエロー系で、さすがニノ担!と思いました(笑)



そうそう、嵐のコンサートの話になった時、徹子さんが

「全身の血液がちゃぷちゃぷする感じ」と仰っていて

それ、わかるわ~、って思いました(笑)

そのくらい興奮するってことよね!




どこかのタイミングで、例えば何かの映画賞を受賞した後とか(気が早い? 笑)

今度は小百合さんと和也さん、親子で徹子の部屋に出演して欲しいです!




いよいよ!明日!初日!

この記事へのコメント