LOVE Blu-ray鑑賞会☆嵐会

9月26日(金) 御茶ノ水にて。



少し暑かったけど湿気が無くて爽やかな秋晴れの中。

いつもの嵐会でのLOVE鑑賞会に行ってきました。

参加者15名。

今月初めにあった潤くんハピバには行けなかったからみんなに会うのは3ヶ月ぶりかな?

「久しぶり~!」と挨拶を交わせるメンバーがいるというのは嬉しいものです




ひとつ前の記事に書いたように、鑑賞前に既に涙・涙の『あらしっく劇場』(笑)

みんな妙なテンションのまま、いよいよLOVEの鑑賞スタート!

担当が全員揃っていたからそれはそれは面白かったです

事前に打ち合わせをしたかの如く、担当がキャーッと叫ぶところが全員一致でしたから!

ぶっちゃけ、スクリーンよりも担当さんチームを見ているほうが面白いときもあったもん




毎回言ってますが、やっぱり大画面で、大勢で観るのは楽しい♪

家で何度も観てるのに、初めて知るポイントも結構ありました。

翔くんソロで、間違えて照れ笑いするところとか。

あれ、何回観てもどこだかわかんなかったんだよな~

翔担チームがココッ!と指摘してくれてやっとわかりました

ニノ担はこぞって「ソロの時の指輪の映像はいらん!」とキビシイ意見(笑)

でもパラドの時はメロメロだったけど。




ソロの際には、担当に最前列を譲る!という暗黙の?ルールも定着(笑)

定番のエナジーソングでは、スクリーンに背を向け嵐会オリジナル振付でボリ上がる!

この曲は、この嵐会にとっても特別な曲だなーといつも思っています。

おしゃべりしてる時に誰かが「ビューイングでにエナソンかかった時、私達の曲だ!と思ったよ」と言ってました。

私も、ビューの時思い出してた。

みんな、おんなじ気持ちなんだね




楽しい時間はあっという間で、とりあえず一旦お開き。

今回は会場の都合もありいつもより早く退室したので、御茶ノ水駅近くでお茶しながら談笑。

夕方は少し風が冷たかったけれど、「きっと声大きくてうるさくなるから!」と、あえて店内ではなくお外のテーブル席へ(苦笑)

おかげで気兼ねなくお喋りできて、楽しかった~!

いろんな事情が許すなら、あのままみんなでMステ生中継を大画面で観たかった~!

残念ながら、なかなかそうもいかないけどね・・・




でも、ほんっとに楽しかった

忙しい中、企画してくれる幹事様達、そしてご一緒してくれた皆さん、本当にありがとうございました

今回会えなかった方々、次回会えることを楽しみにしていま~す!


















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント