翔誕祭@嵐会

1月24日(金) 御茶ノ水にて。

いつもの嵐会で翔くんバースデーイヴをお祝いしてきました

ご新規さん含め総勢25名!



受付でクジを引き、5人×5テーブルに分かれて着席。

いつもと違うなーと思っていたら 早速企画その1!

その名も 『BABA嵐っく』

幹事さんお手製の嵐トランプでババ抜き大会です。

この嵐トランプの完成度がめちゃくちゃ高い!

JOKERはデビルニノ、すべてのカードにいろんな嵐さんがいて「コレ売って!」って思いました。

スタッフ総動員で数日かけて作成してくれたそうです。

なので、ババ抜きだからどんどんカードを捨てていかなきゃいけないのに、嵐さんがいるから捨てられない(笑)

ババWelcome!のババ抜きでした。

各テーブルの予選後、決勝戦。栄えある最弱王はやっぱり智担♪



そして恒例のハピバケーキ
画像


昨年、長野で撮影中にスタッフがお祝いしてくれたものと同じデザインのケーキだそうです。




歓談のあと企画その2。

翔くんのネクタイを結んであげよう対決。

ヒール調整で翔くんと背格好の似ている参加者2名が白シャツ&翔くんのお面で登場!

翔くんに見下ろされながら、ZERO出演前にネクタイをしてあげよう!の企画です。

参戦者は翔担さん達。

これが思いの外恥ずかしいらしく、担当さん達みんなガチで乙女になっちゃって

翔くん役の2人も男役っぷりがエスカレートしていくし(爆)

もー、端から見ているだけでみんな大爆笑でした

みんなの妄想力、最高!



盛り上がっていると気付けば撤収時間

あっという間の4時間でした♪





前回・前々回と行けなかったので今回は久しぶりの参加。

ちょっと緊張しながら会場に向かったけどみんなに会えて楽しかったぁ!

「つばさちゃん、ひさしぶりっ」と声をかけてもらえるだけでも嬉しかったです。

いつもの仲間と騒げるって素敵

考えてみたら1ヶ月おき位のペースでコンスタントに会ってるってスゴイことだと思うの。

学生時代やOL時代の友人ともそんなにしょっちゅうは会えないものだし。

時には金曜に会って翌週月曜にも一緒に出掛ける、なんてお仲間もいて。

同じ会社の同僚かと思ってしまうほど(笑)

同じ社内だって部署が違ったり仕事が違えば何日も会わないことなんてザラ。

そう思うとこの嵐会での出会いは本当に貴重で大事にしたいなーと改めて感じます。

今回の参加者は20代前半から60歳。

幅広い年代のあらしっくさん達と世代を越えてワイワイできるのも本当に楽しいです。

喋ってるときは歳の差感じないものね。

あらしっくに年齢制限はないのだーっ!



久しぶりに外出らしい外出で、ちょっと人に酔った疲労感はあったけれどでも行って良かった

幹事様、ご一緒してくれた参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました

次の嵐会、今から楽しみにしています

早く来い来い、アラフェスDVD。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

りょん
2014年01月29日 23:53
ステキ~~
超楽しそうです~~~。

私も、会社で一番仲良しは嵐友さんの二人です。
さらに、最近アラシックだと知った先輩とも仲良くなってきたし・・・

少人数ですが、嵐会も、、、年に4~5回。
断然アラシックと会うことが多くなってますね(笑)

大人になると、まして、結婚してしまうとそんなに同じ人に頻繁に会うことってないんで。
もう、アラシックと会うくらいです(笑)
つばさ
2014年01月30日 17:04
りょんさん☆

会社で嵐の輪が広がるっていいなぁ。羨ましいです。だって四六時中嵐の話ができるわけでしょ。

私は職場ではカミングアウトしてないの。とてもできる空気じゃないんでね・・・ひた隠しにしています(汗)めんどくさいオンナの職場なのよ。

あらしっくのいいところは、何をさしおいても嵐ゴト!ってとこよね(笑)
なので私も嵐友ちゃんとばかり遊んでます♪