智&雅紀お誕生日会☆嵐会

12/4 御茶ノ水にて。

大野くんと相葉くんのダブルハピバ嵐会に行ってきました。

参加者25名!

安定した人数の多さはもちろんのこと、

毎回初参加の方がいらっしゃることに驚きです。

すばらしきあらしっくの輪!




まずはランチのお供に2008年のNEWSライヴDVD鑑賞。

MCにニノと翔くんが飛び入り参加しているんです!

翔担さんがDVDを持ってきてくれたおかげで見ることができました。

嵐以外はお茶の間ジャニーズファンの私。

こんな機会でもなかったら他グループのDVDを見ることもなかったことでしょう。

ありがとうございました




そして恒例イントロドン

ここへきて初めて、『イントロドン正解の快感』を知りました~~

 ~ Baby I love you..  .あ!確かこの曲は・・・

『あの日のメリークリスマス

正解~~~

実はこの2日前に、ちょうどメール着信音をこの曲に変更したばかりだったのです!
(割と頻繁に着メロ変えるタイプなので・・・)

そろそろクリスマスだし~と思って。

私の中ではまさに「神が来た!」のタイミング、

心の中でひとりドヤ顔してました




メインのお楽しみ、デコレーションケーキ達は・・・


大野くん ↓↓↓
画像

おにぎり仕様ということで、幹事さんが直前にデコレーション仕上げ。

側面にポン菓子デコレーションを施してくれました。



相葉くん ↓↓↓
画像

波多野先生、ご登場!

相葉担さんがしきりに「病気になりたい」と言ってました(笑)



うちわ年代当てクイズをしつつ、順番に大野神社絵馬署名

職場が近いから、と絵馬を持参してくれた嵐友ちゃん。

どうもありがと~、奉納宜しくお願いいたします。



2012年は1月に翔くんのお誕生日会に初参加し、

メンバーお誕生日会の他、DVD鑑賞会やら振付練習会を経て

12月に智&雅紀お誕生日会で締めくくり。

嵐会に始まり、嵐会に終わった最高に楽しい1年でした

プライベートで親しい友人ともこんなに頻繁に集まれないのに(笑)

みんなこの会のためにあれこれ調整して

本業やお家ゴトより優先順位高いですよね、たぶん

全身全霊あらしっくのみなさんとここで出会えて本当に幸せです。

来年もどうぞよろしくお願いいたしまーす




Have a wonderful thirties, Satoshi & Masaki!



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント