嵐会☆Beautiful World DVD鑑賞会

5/25金曜日、待ちに待ったDVD鑑賞会!
前日から(ホント言うと数日前から)コンサートに行く前のような感。


BWバッグを肩にかけ(でも一応文字は見えないようにして)
御茶ノ水へGO


駅で同じくBWバッグで来た嵐友ちゃんを発見し、
この時点でもうかなりのウキウキ。


今回は幹事さんがこだわって、
大画面でDVDを見れる場所を探してくれました
時間が限られているということもあり、
進行は櫻井的時間厳守スケジュール!!!
このスケジュールも事前に幹事さんから業務連絡があり、
マメさ、手際の良さにいつもながら感心の嵐です。


ランチタイムに、とても嬉しいお土産をいただきました。

画像


担当さん別の手作り缶バッヂとオリジナル包装紙のチョコレート。
あちこちで感激の声が上がってました。
しかもバッヂのニノが私的にドストライク
初めてお会いしたのにこんな素敵なお土産をくださったKKさん、本当にありがとうございました


食事の持込可ということもあり、数々の差し入れ。嵐祭りです(笑) ごちそうさまでした。

画像




私は食事を終えた後、いそいそとBWツアーTシャツにお着替え。
他にも2名ほどTシャツ組がいました。考えることは同じだねっ


さあ、いよいよ会場を暗くしスタンドスペースに移動です。


そして大画面に嵐が一人ずつ映し出された瞬間、、、
信じられない音量の『キャーッッッ


ボリュームMAX!!!
今回は初めましての方もいらしてて、若干遠慮気味な雰囲気だったのに
始まった途端にこのボリュームって・・・
まさに火山が爆発したようでした
皆さん、密かにフツフツ興奮してたってことね。


私はこれからコンサートが始まるっ、と思ったら興奮と感動で
涙が出てきました。感極まる、ってまさにコレねっていう感じで。


総勢24名、みんなで叫ぶC&Rの楽しいこと楽しいこと。
想像以上です
大好きなハダシの未来を踊れたことも嬉しかった~
一人で観るのももちろん楽しいけど、
みんなで観るのがこんなに盛り上がって楽しいなんて
参加してる、という一体感がたまらなかったです。
もう病みつきになりそう。


休憩をはさみつつも、3時間立ちっぱなし。
満喫して完全燃焼、終了後は皆さん放心状態・・・(苦笑)
帰りの電車はどうしても座りたくて、一本待ってしまいました。
私も年だな。


二の腕が筋肉痛になりましたが・・・
ワクワク学校で張り切って買ったものの、
結局出番がなかったBWバッグにうちわにTシャツ達も報われて
なんだか達成感でいっぱい、幸せです


幹事さんたち始め、ご一緒してくださったみなさん、
本当にありがとうございました


嵐っていいね  嵐ファンっていいね



画像


I wish the Beautiful World would last forever.










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント