ココロ潤して嵐号!

アクセスカウンタ

zoom RSS 貴族探偵衣装展@シブツタ

<<   作成日時 : 2017/12/03 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年12月2日(土)

渋谷・TSUTAYAで開催中の貴族探偵衣装展に寄ってきました。
画像



ちょっと見にくいけど、ガラスに自分が映りこんでしまうのでしまうので斜めから撮影。
画像

画像


御前様、ほ、細い!細すぎる!

ジャケットの肩幅はさすがに男性的なラインですが、パンツがまるでレディースのレギンス状態

細いのに長〜いあんよ、きっと衣装さん泣かせなのでしょうね。

でも貴族だからいいのか。基本オーダーメイドだものね(笑)


出演者サイン入り台本と小道具
画像




コンサート真っ最中、という時間帯に行ったせいか空いていました。

グッズ買い帰りらしき人はチラホラいましたが。
(写真にもツアーバッグが映りこんじゃってるけど・・・)

衣装のマネキンは台の上ではなく、床に置かれているので

真正面から、自分の目線で見ることができます!

「これをお召しになった相葉くん、身長はこのくらい???ってことは顔の位置はこの辺りかしら〜〜

と、あれやこれやの妄想力炸裂!!!

くふふ(笑) 本人不在でも楽しめますよ



欲を言えば・・・

VSのクイズ松本潤でも使われていた、御前様のお椅子も見たかったな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
貴族探偵衣装展@シブツタ ココロ潤して嵐号!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる