ココロ潤して嵐号!

アクセスカウンタ

zoom RSS あゆはぴBlu-ray&DVD両方予約完了!

<<   作成日時 : 2017/04/17 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと、やーーーーーっと届いたあゆはぴBlu-ray発売決定情報

5/31発売とのことで、本日無事に店頭予約を済ませました。

ホッ

特典映像として初回限定盤には『ARASHI"Japonism Show" in ARENA』、

通常盤にはメンバー密着『Documantary Film 〜アユハピ〜』。

も〜、なんなのこの商売上手め!と思いつつも

「たまには自分にご褒美してもいっかな♪」と

言い訳ながら初回&通常盤のセット買い。 

そうです、結局事務所サイドの思うツボ(苦笑)



相葉雅紀DAYの今日はお知らせないだろうと油断していたので

お昼休みに携帯見てびっくりしました

なぜこのタイミング〜

何年経っても戦略の読めない、売り手市場の嵐ゴト。。。

それにしても長かった!!!

ぼやぼやしてたら、もう昨年のアリーナツアーが始まって早1年だもの。



ずいぶんと待たされたけど・・・

この4月から仕事を変えた私にとっては

『3月までよく頑張りました』とのご褒美的タイミングで、嬉しいお知らせとなりました

明日は"I"ll be there"フラゲして、録画してある御前様観て、

その後はVSやMステでの歌披露もあって・・・

来月はBlu-ray!

嵐さん新年度、動きはじめましたね〜

次のお知らせは何かな何かな

そして次はいつ会えるのかなっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あゆはぴBlu-ray&DVD両方予約完了! ココロ潤して嵐号!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる